自己採集から80ミリup、能勢YG、久留米で85ミリupを出したい!
◎ TOPフリーエリア

■この部分に好きな内容を記入してください

■フリースペースの説明
 ※このフリースペースは、エントリー記事部分以外に表示されます。
 ※広告を掲載したりブログの紹介など、ご自由にどうぞ!
 ※すべてのページに表示させたい場合には、
  <!--not_permanent_area-->~<!--/not_permanent_area--> の部分を削除して下さい。

能勢YG幼虫補強(というか主力)第二弾です!


ピンボケです、ごめんなさい。

こちらは、お世話になっていますshima1007さんより2ライン譲って頂きました。

1ライン目は、855×545

しかも親♀はあの、86ミリが3頭でたラインです!!


2ライン目は、842×527です!

親♂842はビークワ前ギネス871同腹の855です

親♀527は866インライン系統だそうですので、871系×866系です
最高の血統です!


すでに、S3菌糸へ投入しました。

10頭の予約でしたが、各6頭の12頭!
本当にありがとうございました

85ミリを目標に頑張ります!

お久しぶりです!

最近は、朝から暑いですね
めっちゃ疲れます。

今年は、能勢YGの自己ブリは残念ながらできなくなってしまったので、全て補強で行きたいと思います

はっきりいってかなりすごい幼虫ばっかりです

第一弾は、B団団長さんからです!

種親はなんと85.7ミリ同腹の85.3ミリ


これはもう85ミリup確定ですね(汗)

さっそく、S3菌糸へ投入しました。

B団団長さん、今回は本当にありがとうございました。
85upを狙って頑張ります!

以前の記事で卵を確認していた能勢YGですが……

割り出した結果、幼虫ゼロで卵も腐ってしまいました。

まさかの無精卵です

同じオスで、2♀使ったので多分♂が問題有りです。

阿古谷産は、自己ブリです。
んっ ? 阿古谷?はい、次回紹介です!
能勢YGの産卵セット開始から、1週間経ちました。


Aライン
♂80ミリ(masaredさん NO12-916)×♀53ミリ(shima1007さんH24-9-34)

卵はまだ確認できてません

1ケース余っているのでそれも使おっかな・・・



Bライン
♂80ミリ(masaredさん NO12-916)×♀50ミリ(ju_tsuさん 13能勢A2-4 早期羽化)

こっちは卵発見
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

まだまだ産卵してくれそうです

2頭とも3日後に取り出します。




あと、ホペイが13日に羽化しました。

サイズは、72~4くらいです

翅は収まっていますが、よく見ると腹部(お尻)から中身でちゃってます

種親にはならないと思います

顎はめちゃくちゃかっこいいのに残念です。

なんかホペイは、♀の★とか羽化不全とか運が悪いですね…
