順調で~す

ここでは、「順調で~す」 に関する記事を紹介しています。
2月上旬から加温をはじめたので

次々と蛹化しています

ですが、暴れも有り……

Bラインのメス2頭とDラインのメス2頭が大暴れ

これはもうしょうがないですが、何ミリで羽化するでしょうか…

嬉しいことは、もっとも期待のCラインの2頭が暴れもなくスムーズに前蛹になっています

しかも、蛹室をボトルの直径方向に作ってます^m^

このタイプは、大きくなりやすいそうです

77ミリぐらいあれば、2014年種親決定です(←気が早いwww)

コメント
この記事へのコメント
全然気が早くないですよ(笑)
みんなそう思って来年の種親用が羽化するのを
願ってますよ(笑)(笑)(笑)
2013/03/17(日) 18:58 | URL | クレージーサマー森崎 #-[ 編集]
こんばんは!初めましてm(__)m

ブログ拝見させて頂きました。

オオクワガタ飼育がばってください!

これからはコメントさせて頂きます(*^^*)よろしくお願いいたしますm(__)m

僕はヤフーでブログしてます
2013/03/17(日) 19:56 | URL | bunta #-[ 編集]
初めまして

こちらこそ、よろしくお願いしますm(__)m

ブログ名教えてください

2013/03/18(月) 21:48 | URL |  アルデンテ #-[ 編集]
最終体重が26gぐらいだったので、期待できませんが(笑)

奇跡的に80ミリオーバーしてくれることを願ってます^^;
2013/03/18(月) 21:50 | URL |  アルデンテ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arudenteinu.blog.fc2.com/tb.php/87-cf57d547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
