色々とあるようで……

ここでは、「色々とあるようで……」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クワ業界でも国産オオクワガタについて色々とあるようですね……

特に大型血統=交雑だとかいう人もいるようです

そういう方が、資金を出して遺伝子検査をして正式に発表されてみては? と思います。

その結果、もし外産との交雑が明らかになれば、その系統のブリードはしません。

学生がそんなことを書くのはおかしいと思われると思いますが

自分も、信頼できる方から譲っていただいた大型血統をブリードしているので

邪魔されたくないです。




それと、交雑問題があるからといって、山にいる天然のオオクワガタに外産が混ざってる

と関係付けるのは、間違っていると思います。

もし、外産や交雑個体が放虫されたとしても寒暖の差が激しい日本では生きていけないし

どこかで障害が起こって死んでしまうと思います。

大昔、恐竜が急激な自然環境の変化に順応できずに絶滅したように……




純国産オオクワガタは、絶対に絶滅はしないですし、させたくないです。

だから、本当に純国産オオクワガタが好きなブリーダーであれば交雑や放虫はしないと思います。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arudenteinu.blog.fc2.com/tb.php/86-a2581d04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。