能勢YG2012 里子ライン 菌糸交換

ここでは、「能勢YG2012 里子ライン 菌糸交換」 に関する記事を紹介しています。
夏休みも終わりましたが、40日間のだらだらが抜けません(~_~;)

それに加え最近は、テスト勉、テスト、テスト復習などなんだかんだで忙しい毎日です。


本題に移ります(笑)

Dラインは7月にshakutenさんから、いただきましたshakutenさんの2012年1番ラインです。

2012年能勢YGの2本目への交換は、これで最後になります。

能勢YG12Dライン
種親 79.2×51.5
7月14日投入~9月9日 58日交換

D1 ♂


D2 ♀


D3 ♀

(携帯で撮ったので横向きになってしまいました(汗))


今季能勢YGの幼虫では、調整のため最短での交換にしましたが、

♂18g ♀13g台が出たのでまずまずの結果だと思います。

2本目の伸びに期待します!!

-------------------------------
【shakutenさんへ】

とても、楽しみな幼虫をいただき本当にありがとうございました。

頑張って80mmup&50mmup出します!!
-------------------------------



週末は、山梨に今季最後の樹液採集予定で~~す(笑)

今度こそは、♂採ります(^o^)丿


9/12 追記

Dラインのもう一頭の幼虫は、かなりオオクワ好きの先輩宅で、

別の菌糸、別の環境で飼育されています^m^

違った環境で、どれくらい大きくなるか注目です!



コメント
この記事へのコメント
お~!飼育楽しんでいますね~^^
勉強も頑張っている様ですねっ。
クワでストレス解消してください♪
現時点でも♀は50upいけそうな雰囲気ですよ^^
847比率が高いラインです。
♂もデカいのだしちゃいましょ~♪
2012/09/21(金) 01:29 | URL | shakuten #79D/WHSg[ 編集]
こんにちは♪

♀は、デカいの出そうな感じです(^_^)V

♂は、2本目に懸かってます!!
80up出しちゃいます(^_^)/
2012/09/22(土) 22:10 | URL | arudenteinu #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arudenteinu.blog.fc2.com/tb.php/62-1db05656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
