多治見市産 あのT血統が仲間入りなのだぁ~!!

ここでは、「多治見市産 あのT血統が仲間入りなのだぁ~!!」 に関する記事を紹介しています。
今日は、2時30分ころから、くわがた村東濃店さんに、行きました。

ただ今、サマーセール中なので、オオクワ各産地WF1ペアがなっなんと半額でした(^O^)

店内でうろちょろ、うろちょろしているとあのT血統の幼虫が、(詳細は→http://pub.ne.jp/mcafeekids/)

限定9頭のうち、1時間くらい迷い1♂をチョイス(^_^)/

その場で1400ccへ菌糸交換


岐阜県多治見市産
くわがた村東濃店T血統
1本目 5月20日 ミニ菌糸
2本目 8月13日 1400cc ♂19g

19g!?

ピッ、ビックリなのだ~!!

ミニ菌糸で約2か月半で19g

しかも、メモリが19と20を行き来していたので、

明らかに、19g後半は、ありますよ~

3本目交換で25gは、いくんじゃないでしょうか?

一応兄弟では、最大29gが出てて、♂はすべて70㎜以上なので期待大ですね(^_^)v



水野店長、デカい幼虫で良かったです。

ありがとうございましたm(__)m
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arudenteinu.blog.fc2.com/tb.php/57-9434218e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
