来季種親補強 inマツノインセクト

ここでは、「来季種親補強 inマツノインセクト」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日、誰もが知ってるマツノインセクトさんで、

来季種親の久留米♀を、補強しました(^_^)v







補強したのは、マツノ2011年度13番血統49mmです。

マツノインセクトは、初めて行きましたが

少しわかり辛いところにあって、初めてだと戸惑いますね^^;

店内には、佐賀、岡山、久留米、城島、祖父江、韮崎などの産地があって

特に、久留米は♀の55ミリオーバーが10頭くらいいました。

55ミリオーバーともなると、凄い太いですね^^;

このメスにかけるのは、以前ブログで紹介した久留米77.5ミリです。



この個体は、ビッダーズで有名なshima1007から譲ってもらった個体です。

異腹兄弟には、855、852、847、842のオスがいるようです。

とても形が良くて、顎が長いタイプの個体なので、大きさ(長さ)狙いになります(^O^)

この組み合わせは、来季の1番ラインになる予定です。

今年は、能勢YGに力を入れているので、来季は久留米にする予定です!(^^)!
コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
よっしーです(^^)

やはりオオクワはかっこいいですねぇ~!
2012/07/30(月) 17:53 | URL | よっしー #79D/WHSg[ 編集]
よっしーさん、はじめまして(^_^)

オオクワかっこいいですよね~
顎の長さとか曲湾の形とかが個体によって、いろいろいるので面白いです。
累代の浅い個体からブリードするのも楽しいですよ^m^
2012/07/31(火) 21:06 | URL | arudenteinu #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arudenteinu.blog.fc2.com/tb.php/55-c415c770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。