産卵セット開始!

ここでは、「産卵セット開始!」 に関する記事を紹介しています。
今日から北峰ホペイの産卵セットを開始しました。



今年は、中学生になるので、割出とテストが重なる困るので、
4月上旬割出しの予定で、セットを組みました。

ペアリングして♀を、取り出すのは、面倒なので
とりあえずオスとメスを一緒に入れて、削り出したら、オスを取り出そうと思います。

今回は、以前くわがた村で頂いた、菌糸カスパウダーを40g添加しました。

産卵数が増えるのか、とても興味深いです(?_?)

【産卵セットデータ】
・ケース ハードコンテナ(小) ホームセンターで購入
・産卵木 くぬぎM材      ホビー倶楽部
・マット  粉砕マット         〃
・ゼリー プロゼリー       くわがた村
・菌糸パウダー            〃
コメント
この記事へのコメント
成功がんばってください!
2012/03/10(土) 21:04 | URL | ookami #79D/WHSg[ 編集]
ありがとうございます!
2012/03/10(土) 21:29 | URL | arudenteinu #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arudenteinu.blog.fc2.com/tb.php/42-1b972fae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
