やっと買えた~ (息子)

ここでは、「やっと買えた~ (息子)」 に関する記事を紹介しています。
今日は、ドンキホーテと映画館へ行きました。
ドンキでのお目当ての商品は、コレ↓ 

25リットルのポータブル冷温庫です。
お値段は‥ 1万円未満です。
中には、能勢YGの幼虫8頭を菌糸ビンごと入れました。
(うちには、9頭いるので1頭入りませんでした (T_T)) 
幼虫の種親です↓ 
 
80.5ミリ×50.2ミリ  
能勢YG847系  
8月24日菌糸投入です。
 
これで温度管理という一番の悩みがなくなりました(●^o^●) 
 
* * * * * * * * * * * * * * * * * * 
映画館は愛知県西春日井郡豊山町(イチローの出身地)にあるミッドランドシネマへ行きました。
ずっと前から見たかった 【ライフ】 を見てきました。
色々な生物の生き方などを見ることが出ました。
面白かったです。
コメント
この記事へのコメント
こんな冷温庫があるんですね!!
夏でも冬でも設定温度で飼育できるということですよね!?
この値段は驚きです。
買ってしまいそう・・・
2011/10/11(火) 19:13 | URL | FJ #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは
この冷温庫は、ドンキで9980円でしたよ! 
ネット(楽天)だとセールでちょっと前に6980円があって思わず買ってしまいました。(笑) 
 
少量しか入りませんがこれはオススメです(*^_^*) 
2011/10/11(火) 22:11 | URL | arudenteinu #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arudenteinu.blog.fc2.com/tb.php/21-709a5bab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
