楽しかったみたいでよかった・・・・♪ (母)

ここでは、「楽しかったみたいでよかった・・・・♪ (母)」 に関する記事を紹介しています。


土日にベースボールスクールの合宿があったんですが、
息子のチームが優勝できたみたいで、良かったです~!
合宿には、元ドラゴンズの○○さんもコーチとして参加され、けっこうお話も出来たらしい~
念願の?ショートをやらせてもらえたみたいだし。

充実感いっぱい!!  ヨカッタヨカッタ (^o^)/





帰りに、もりもり食べましたっ!


ラシックの【モクモクファーム風の葡萄】です。
我家の定番かもしれません(笑)


もう6周年ですって。


コメント
この記事へのコメント
(゜ロ゜;)エェッ!?

アルデンテくん
最優秀打撃賞 って
個人賞じゃないの????

優勝もすごいけど
そっちも自慢しないとーーーーーーーーっ

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

いい夏になりましたね^^


るるっちママ^^

ネイル可愛い♪
すごく基本的なこと訊いていい?
ネイルって
炊事洗濯などしていて 取れたりはしないの?

すごくお似合い。
イメージにピッタリだと思うよ (*^ー゚)v

   
2011/09/24(土) 09:13 | URL | じょあ #79D/WHSg[ 編集]
じょあちゃん~ありがとね~♪ (^o^)/

>最優秀打撃賞 って

この時はホームランを2本打ったみたいだよ!
フルスィングが良かったみたいって本人の弁です(笑)
良い思い出が出来たと思います~(^^)

>炊事洗濯などしていて 取れたりはしないの?

ジェルネイル♪
私も最初は疑っていたんだけど(笑)フシギなことに、
上にのっかってるストーンも取れないんだよ、
お米をとぐときに取れて、一緒に炊いちゃうんじゃないか(゜o゜)って・・・心配したんだけどね(笑)





2011/09/24(土) 21:40 | URL | arudenteinu #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arudenteinu.blog.fc2.com/tb.php/19-4cc0d458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
