おいひぃ~♪  (母)

ここでは、「おいひぃ~♪  (母)」 に関する記事を紹介しています。
お取り寄せしていた「河豚最中」が届きました~~  (^o^)/

留守番していた娘が、お先にひとつ食べてみたそうなのですが、


「おっ?何か大きいよ~」って (゜o゜)


ちょっと前に、るる夫(主人のことです~)の友人のKクンから、
北九州のお土産でいただいたんです。
Kクンは、出張の度に飛行機で日本中(世界中かな?)を飛び回る忙しいビジネスマンですが、
美味しいものを見つけると、お土産で持ってきてくださいます~恐縮しております・・・アリガトウ

いただいたのはもうひとサイズ小ぶりの河豚だったかな・・・
一口サイズの「ふぐっ子」の方かな・・・。

るる夫は「羊かんだって」っと言ってたから冷蔵庫に冷やしておいたんです~
けど、開けたらびっくり(笑)

濃厚な餡子がたまらないっっっ♪
冷蔵庫で冷やしていただくともっと美味しいです~♪
ビターなアイス珈琲なんかもぴったり合うと思いますよっっっ(^.^)/~~~


るる夫&るる坊が帰る前に二つもたべちゃったっ!  ^m^
コメント
この記事へのコメント
「河豚最中」美味しそうですねぇ~~、でも一度に二つ食べちゃったの?そのくらい美味しいんだ!今度北九州へ行きましたら私も買ってみますね!
2011/08/31(水) 17:48 | URL | ibi328 #79D/WHSg[ 編集]
いびさん!美味美味ですよっっ♪是非とも召し上がってみてくださいね!
今、お犬の散歩がてら実家にも1箱置いてきましたら、お返しに、知多えびせんべいの里のお土産をもらいました(笑)
2011/08/31(水) 18:20 | URL | arudenteinu #79D/WHSg[ 編集]
河豚最中、河野一郎(河野洋平の父、河野太郎の祖父)が農相のときに受賞。
たい焼きよりもずっと上品な感じ。 
2011/08/31(水) 23:42 | URL | くれよん #79D/WHSg[ 編集]
くれよんさん~コメントありがとうございます♪

>河野一郎(河野洋平の父、河野太郎の祖父)が農相の ときに受賞

ホントだホントだ!受賞は昭和31年なのね~
この一族は、ずっと政治家なんだね(゜゜)

今朝は、これひとつと苦いアイス珈琲と梨を食べました。私はそれだけで満足でした。。。
2011/09/01(木) 07:37 | URL | arudenteinu #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arudenteinu.blog.fc2.com/tb.php/14-b7de64d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
