産卵セット開始&悲劇の★

ここでは、「産卵セット開始&悲劇の★」 に関する記事を紹介しています。
いよいよ産卵セットを開始しました!

使用したのは、神長きのこ園さんのグリードSL産卵ケース デジケースHR-1入りです。


まずは付属のボルトを、ど真ん中にねじ込みます。

手で簡単にできました

なぜ、ボルトをねじ込むかはわかりません(笑)


次に発酵マットを2cmほどふりかけて、完了!

めっちゃ簡単です

次に♀を投入します。

しかし

武夷山ホペイが★になっていました

2012年羽化個体なので寿命だと思いますが、S.P.個体のインライン直仔だったので、本当に残念です……


上から、能勢YGBライン、Aライン、未投入です。

二週間後に♀を取り出します。

産卵セットは3つ組んだので一つ余ってしまいました。

どうしようかな
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arudenteinu.blog.fc2.com/tb.php/120-d2df2126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
