くわがた村新春セールに行きました!

ここでは、「くわがた村新春セールに行きました!」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日、くわがた村本店の新春セールに行きました!

12時の開店でしたが皆さんとても早く、整理券はもらえずΣ(TωT)

入店は13番目でしたが、狙っていた2品を買うことができました。

まずは2年連続の↓

2014年に、採れるワイルドオオクワガタの引換券です

2013年のチケットは、上阿古谷産のスーパー個体と交換しました。

近いうちにブログで紹介します!

そして、2つ目は↓

くわがた村本店オリジナルの福建省武夷山産HOPEI幼虫ペア

この幼虫は、別ラインの武夷山♂と、親にパーフェクトと言われた武夷山S.Pもつ♀から生まれた、
期待の大型美形血統です。

現在、武夷山S.Pとその同腹♀からの100%S.P系の成虫ペアがいます。

このに系統でHOPEIギネスを狙いますよ!


くわがた村本店の特徴は、阿古谷、久留米、能勢などの有名産地に加え、
長崎、広島、島根、岡山、徳島、奈良、神奈川など他ではめったに見られない超貴重な産地の幼虫が並んでいます。
産地にこだわるオオクワファンの方には、オススメのお店です

次回は武夷山HOPEIギネスプロジェクト能勢YG種親紹介です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arudenteinu.blog.fc2.com/tb.php/108-4a1c7167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。