自己採集から80ミリup、能勢YG、久留米で85ミリupを出したい!
◎ TOPフリーエリア

■この部分に好きな内容を記入してください

■フリースペースの説明
 ※このフリースペースは、エントリー記事部分以外に表示されます。
 ※広告を掲載したりブログの紹介など、ご自由にどうぞ!
 ※すべてのページに表示させたい場合には、
  <!--not_permanent_area-->~<!--/not_permanent_area--> の部分を削除して下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近、来季のブリード計画を考えています。

山梨産F1と、shimaさん久留米を主体に20頭前後ブリ使用としていますっ。

ワインセラー管理で、入るのが20頭が限界ですが、

くわがた村武夷山SPも血を絶やすのは、なんかもったいないので3~6頭くらいブリする予定です

スポンサーサイト
恐れていたことが起きてしまいました(+_+)

出てしまいました、早期羽化……
しかも、♂‼‼

Aラインの24グラムのやつです………

大きさは、ちぢんだら70㎜ないでしょう。
頭幅は、24~25mmくらいあったので、横にとられましたね(泣)

スラーっと伸びるイメージの能勢YGなのに………
能勢YG847系871血統Bライン

B1♀


B2♀


B3♂


メスが、2頭とも14g以上あるので50~53くらい期待できそうですが、
オスが、3gもダイエットしてしまいました。
80mmupは、難しそうです(-"-)

能勢80系Cライン
C1♂?


C2♂


ご本家能勢80系858直仔です。
C1は、♂か♀か不明です(+o+)
卵巣らしきものは、ないのですがチン線といわれるものが、ありません。
体重的には、特大の♀か極小のオスです。
メスであってほしいですね~

C2は、前から約8グラムup(喜)
またまだ、伸びると思います‼‼
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。