自己採集から80ミリup、能勢YG、久留米で85ミリupを出したい!
◎ TOPフリーエリア

■この部分に好きな内容を記入してください

■フリースペースの説明
 ※このフリースペースは、エントリー記事部分以外に表示されます。
 ※広告を掲載したりブログの紹介など、ご自由にどうぞ!
 ※すべてのページに表示させたい場合には、
  <!--not_permanent_area-->~<!--/not_permanent_area--> の部分を削除して下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
去年10月20日と今年1月20日に紹介した
貴重な兵庫県川辺郡猪名川町下阿古谷産 (種親♀41㎜持ち腹幼虫)のオスが蛹化していました(●^o^●)
立派な大歯形でした、、gから行くと68~72㎜ぐらいだと思います(●^o^●)
 
スポンサーサイト
2月4日瀬戸へ材割に行きましたー(くりすけさんに連れて行っていただきました)

瀬戸は、小牧より環境が良いので期待してましたが……
食痕は、出るものの、獲物が現れないものばかりでした(-_-;)

そして最後のポイントへ…

この幼虫は、ミヤマで5~6gでした(材割myギネス更新)

この日は、ミヤマ4~5頭でした。(●^o^●)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。