お犬

ここでは、「お犬」 に関する記事を紹介しています。
◎ TOPフリーエリア

■この部分に好きな内容を記入してください

■フリースペースの説明
 ※このフリースペースは、エントリー記事部分以外に表示されます。
 ※広告を掲載したりブログの紹介など、ご自由にどうぞ!
 ※すべてのページに表示させたい場合には、
  <!--not_permanent_area-->~<!--/not_permanent_area--> の部分を削除して下さい。


11月23日水曜日
うちのお犬、アルデンテが生まれてから1年経ちました。

最初はこんなに小さかったのに………

プレゼントは、お犬用のケーキです。

最初は、「何~? これ何~?」て感じでしたが、

バクバク食べ始めました。


「あ~ おいしかった~」
台風がゆっくり近づいて来てるって!
お外は大雨だよ。。。。。


こんな日はお庭に出るのもいやなんだ~
だって、濡れるのいやなんだもん~
ママは「・・ったく!犬らしくないなー!」って言うけど、お犬らしさって何?
ちょっとマジメニ悩んじゃうかも。。。


はーーー早く散歩行きた~い。。。



「さんぽ」 の3文字。
ボクは、反応しちゃうんだぁ~
小さい目目が大きくなるってみんなが言うんだよ。。。ほんと?


ママはパソコンだし、おねえちゃんはせっかく帰ってきたのにビデオ見てるから。。。

ひとりで遊ぼぉ~っと♪
もう3時過ぎちゃったんですか・・・眠い・・・・(+o+)

初めてブログして、疲れたのかな(笑)



私もお昼寝しようっっっっと
